永久脱毛ってどれくらい痛いの!?痛みランキングベスト3

3位・多くの女性が悩む腋

レーザーは黒いものに反応するため毛が濃いとその分痛みも増します。毛が薄い部分は輪ゴムではじかれた程度ですが、ひどいところは鞭でシバかれた痛みと感じる方もいるくらいです。腋は手足に比べて毛が濃く密集しているため余計に痛みが増します。腋毛はカミソリで処理するのすら面倒ですからね。皮膚もやわらかいのでうまく剃れないことも・・それが嫌で脱毛してみると想像を超えた痛みが!よく言われることですが痛いのは最初の数回なんてこともあるので根気で乗り越えましょう!

2位・これまた女性の敵Vゾーン

Vゾーンと言えば腋と同じく毛が太く密集しており、皮膚が薄いので余計に痛みを感じる人が多いのではないでしょうか。また腋はつねってもそこまで痛くないですよね?脱毛時の腋の痛みはどちらかと言えば鈍い痛みですがVゾーンはそこそこダイレクトにはじかれたような痛みを感じるかと思います。Vゾーンの処理はそれなりにストレスもたまりますし、カミソリで処理すると慎重になりがちで疲れてしまいますよね。この苦労が無くなると思えば乗り越えられるでしょう!

1位・男女ともに悩む顔!

男女関係なく多いのが顔の脱毛です。女性は産毛なのでそこまできつい痛みは感じないかもしれませんが、皮膚が薄く神経が多く通っているのでその分痛みも倍増します。特に口の回りはひげの濃い男性は悶絶する痛みを体験できるでしょう。女性のVゾーンの痛みの5倍は痛いのではないでしょうか。色々な体験談を見ると涙が出たなんてこともあるくらいですので・・。しかし、毎日の髭剃りやカミソリ負けでワイシャツに血が付くことが無くなると考えればきっと乗り越えられるはずです!

医療脱毛は、医療クリニックで医師が行うことができる脱毛方法です。高い脱毛効果が得られるので人気があります。